キリカの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

秒速スキャルFX FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳経歴と過去の実績 再現性は?

秒速スキャルFX FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳経歴と過去の実績 再現性は?

→詳細はこちらをクリック

ネットではけっこう有名なFX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんが書いた
秒速スキャルFXが売れてるみたい。


1週間で82Pips稼ぎました。

これだけ稼げたのは初めてです。

ストレスが無いことと、
エントリーするタイミングがはっきり分かること。

そして、勝率が良い。

発売される以前の動画で、
なんとなくこれを求めていたのかも知れないなと感じました。

FXを初めて間もない頃、早朝5:30くらいにトレードして、
逆張りエントリーで勝率70〜80%ほど維持していた経験があります。

出勤前に3〜5千円程度稼ぐという日々でした。

結局、眠さに勝てず他の方法を探して勝てなくなりました。

Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。


今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。


エントリーから決済までの時間が短いこと、
勝率が高いことが良い点だと思います。

FX-Katsu先生はFXビギナーズチャンネルで知り、
FXのことをいろいろ教えていただいていたので
FX-Katsu先生のロジックは前々から勉強したいと思っていました。

今回秒速スキャルFXに参加できて本当によかったです。


っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。

→詳細はこちらをクリック