キリカの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

石川史朗統合失調症と共に歩む会 薬に頼らずに改善する方法 っていいの?その中身と実践方法

石川史朗統合失調症と共に歩む会 薬に頼らずに改善する方法 っていいの?その中身と実践方法

→詳細はこちら

石川史朗さんが作った、統合失調症と共に歩む会 薬に頼らずに改善する方法が、
テレビやラジオで、とても評判みたいだよね。


18才の頃から幻聴があり、7種類のお薬を飲んでいましたが、
薬に頼らない統合失調症マニュアルをはじめて1ヶ月目から徐々に減薬できてきました。
もうあれから一年つづけていますがお陰様でいまでは薬も飲んでませんよ。
全く幻聴も無くなり快適な毎日です。


レビューとか、評価が興味深いね。


薬だけに頼らない方法をご紹介します。

あなたがこのことを信じられるかどうかは関係なく、
統合失調症の薬物だけに頼らない方法というのは存在します。

1人で2つものノ−ベル賞を受賞したアメリカの偉大な博士の知恵をいかした手法です。
この方法はアメリカ、カナダをはじめ多くの地域で支持されています。

そしてそれはこれからでも始められる方法なのです。


今からお話しさせていただく統合失調症マニュアルはあまりお金をかけず、
実行出来るものです。

しかも一時的に症状を押さえ込むだけの対処法ではありません。

ですが・・・読んでもらえばわかりますが、
いつまでも公開出来ない可能性がありますので、
この手紙を5分だけ慎重に読み進めて下さい・・・


って言うから、試してみようかなあ。

なんだか私が心配するほど、評判は悪くないみたいね。

どうしよう?

だんだん欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら