キリカの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記 福辻式 O脚矯正プログラム いろいろな意見 評価のまとめ

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記さんの「福辻式 O脚矯正プログラム」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

O脚矯正の整体などに通っている
スリッパやインソールなど、O脚矯正のグッズを色々試している
テレビでやっていたO脚の治し方を試している
脚をしばったり、脚をくっつけようと努力している
遺伝なので、O脚を治すことを完全に諦めている
もしそうなら、あなたは間違ったO脚の治し方でお金と時間を無駄にしていたりO脚を余計悪化させたり、治りにくくしている可能性があります。

あなたが「O脚を短期間に治したい」
と思っているならば、この手紙を5分程度お読みください。っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

このDVDのメインエクササイズになります。
自宅にあるちょっとしたものを使います。
「自分のウチにはない可能性はありますか」
いいえ。
間違いなくあります。
その道具を使って、ぜひ鏡の前でエクササイズを数秒、実施してみて下さい。
効果の早い方ですと、たったの数秒、一回目で脚がかなり接近するでしょう。
遅い方でも一日たった数分、数日で目に見えた効果が現れるでしょう。
このメインエクササイズを二台のカメラアングルから、詳しく正しく解説しています。
エクササイズは非常に簡単ですが、映像を見てしっかり正しく実践してください。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。