キリカの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

秒速スキャルfx ダイバージェンス ネタバレ FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんの評判は?

「秒速スキャルfx ダイバージェンス」の作者FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さん
気になるなぁ・・・

1週間で82Pips稼ぎました。

これだけ稼げたのは初めてです。

ストレスが無いことと、
エントリーするタイミングがはっきり分かること。

そして、勝率が良い。

発売される以前の動画で、
なんとなくこれを求めていたのかも知れないなと感じました。

FXを初めて間もない頃、早朝5:30くらいにトレードして、
逆張りエントリーで勝率70〜80%ほど維持していた経験があります。

出勤前に3〜5千円程度稼ぐという日々でした。

結局、眠さに勝てず他の方法を探して勝てなくなりました。

Katsu先生のロジックは他のロジックとは違い、とにかく分かりやすい。って言っているよね。

本当にそんな結果が出たらいいな。

いろいろ探していたら、暴露記事があったよ。

内容と実践結果は?確認してみる

ロジックがシンプルでわかりやすい。
高い勝率でトレードできる。
スキャルピングなので短時間のトレードでよいこと。

スキャルピングは難しいイメージがありました。

さらに1分足でトレードするというのも難しく感じていました。

しかし、実際手に取ってみるとロジックがわかりやすのでよかったと思います。

katsu先生の解説も丁寧でとても分かりやすいです。

何回かトレードしてみましたが高い勝率が実現できています。

14回トレードして11勝3敗でした。

いままでにこのような勝率を実現したことはありませでした。

ただ動画で説明されていた通りにトレードして高勝率なトレードができました。

1分足のスキャルピングなので、
エントリーしてから決裁するまでの時間が短くできるのもよいところだと思います。

いままではスイングトレードを中心にトレードしていました。

スイングではポジションの保有が長くなるので、
その間何か起こるのではないかと不安になることもありました。

また、スイングの場合、エントリーチャンスを一度逃してしまうと
次のチャンスまでに長い時間待たなければならないこともありました。

1分足スキャルピングでは、ポジションの保有時間が短くなり、
また、エントリーチャンスを逃してもすぐに
次のチャンスがくるところもとてもよいです。

いままでの悩みが解決できそうです。

勝率が高いトレードができるとストレスが少なく、
トレードするのも楽しくなるのがとてもよいです。

これはやってみてもいいかもね。